今日も休み〜


午前中は、ゆっくりと、のぉ〜びのびと過ごし、姉が11時に、お昼ご飯を食べる。と言うから10時半に作り始めました。






片付けてからまた、ゆっくりと、のぉーーーびのびと過ごし、一旦 買い出しも済ませ、その後バイトに行こう〜っかなぁー?と、思ったけど、時間が早過ぎるからまた、ゆっくりと、のぉーーーーーーーーーーびのびし、カフェオレを飲んでからバイトへ行って来ました。






今日は、ゆっくり出来た1日。

明日からまた仕事です。

ダブルワークの週。

頑張ろ〜!!


んで、本職の方がカードキーに変わるから工事が始まるんだけど、耳大丈夫かなぁー?と心配になって。。。

あーやだね。