今日は休み〜


午前中はモールへ行って、メガネの調子を診てもらいました。

こんな所があったとは。。。


風景の見える所にテーブルと椅子が。。

けど、暑かった。

エアコンが全く効いてない。

長居するのは無理だわなぁ〜



ムーミンショップも期間限定でやってて見て来たけど、東京と比べたらショボイ感じ。

何も買わずに出てきました。


お昼時だから、何にしょー?と思いながら歩いてだら、急に寿司が食べたくなりまたスシローへ。


こないだのクーポン券を使用しました。




こないだ食べれなかったデザート。

今日はあった。

ゲットし食べたらマジ美味しかった♪


独りで2千ちょい。


その後いつものスーパーへ

いつもはないんだけど、やってみた




私は足りてないみたいですね。。


まぁ〜しゃーないわよね。。。



で、姉からLINE

写真付きでディズニーランドに居る。

って来て私は我慢してるのに無性に頭に来た。

私はなんなの???

食費も3万しかよこさねーし、3万だけでやって行って。って言われるけど、出来るわけねぇーじゃん!


我慢知らずの姉

本当マジで腹立たしいわぁ〜

自分だけいい思いして本当、腹立つっ!!!