昨日は十五夜


外を出て空を見上げてだら雲がかなり掛かってて暫く待ってました。


今かな?と思い写真を撮りました。




iPhone13Pro Maxからの無加工です。


私は、どちらかと言うと加工系は無理。

綺麗に仕上げる事が出来ないんです。

だから撮った写真は全て無加工です。


けど、地方によっては見れなかった地域もあったらしいですね。


昨日の夜は独りだから簡単に食事を済ませてシャワー浴で終わらせました。

シャワーでも温まるけど、やっぱり寝つきが悪いです。

中々寝れなかった。


で、今 寝不足状態。


後ほどモールに行こ〜と思ってます。






今日は雨模様

移動気をつけよー。