今日は仕事でした。


大学生の男性とペアーで仕事し、時間が余ったから上司を呼んだ。


仕事中には時間が余ったら『そこら辺を拭いてて』と言われ、中々やって来なくて、来たなぁ。と思ったらエレベーターで素通り。

あり得んよね〜


自分で指示書切って置きながら帰りには上司から『何処に居たの?最上階に行っても居なかった、何やってだの? それでは給料上げられないなぁ〜。』と言って来た。

オメェーよっ!

自分で言ったんじゃーねえーの?

そこら辺を拭け!と。

バカなのか???

怒鳴ってやりたかったよ。

本当に腹立たしわぁー


明日支配人に文句言うか?

それだけの仕事をしてやろ〜じゃーねぇーか!!


あー本当に腹立たし

顔も見たくねぇーわ!






帰りに不二家のケーキ買ってその場で食べた!!