今日は何気に、LINEと写真ホルダーを整理しました。






LINEは、要らないのをブロックし削除!


かなり減ったよー








写真も、へーでもない写真を削除!


これでも、まだ 1.200枚もある


今度は、ゆっくりと落ち着いて整理整頓しないとね。







LINEのリア友に、大雨の時LINEを送ったんだけど、見て無視。

未だ何も送ってよこさねー!!


しかも親の線香上げにもこないんだけど。


で、本人は40周年のディズニーに行く!とか、ありえん話よ。


今月その子と、久しぶりに連絡来た子がつるんでて、私の事を言ったのか、そいつも連絡なし。

何か悪口言ったに違いない。

別にいいんだけど、何かしらよこせよっ!

これで40過ぎとは思えんわー


コイツらもLINEブロックしてやろーか???と思ったよ。

もう少し様子見てからにしよー。