今日は休みです!!






ここ最近、本当に忙しくて、ずーーーと残業つくし。


私は本当にありがたい。


お金ないからね。

助かります。。






で、今日は祝日。

銀行も病院もやってないから、午前中は大人しく家に居ました。


スマホの中身を整理整頓して、昼寝したりしてだよ。

スマホの中身の整理は買った時からやってなくて、使わないアプリもあったから、この機会に。

そしたら、かなりスッキリした。







午後からバイトへ


何か今日は月1の女の子デーで食欲がない。

お昼ご飯すら食べてない。

食欲ある時と、ない時のギャップが激しいです。


15時頃に、やっと動き出した。

バイトへ行ったら指定駐車場が停められてて、しゃーないから近くのマックへ。

ミスドに行こう〜かな?と、思ってだけど、ちょっと遠いからマックにしました。


買ったのは単品でテリヤキバーガーと生クリームが乗っかったチョコの飲み物だけ。

コレがお昼ご飯。

食べてからバイト。

だけど、指定駐車場がまだ空かない。

仕方ないから別の所へ停めました。

そうすると空くんだよねー






終わってから上司から電話が。


昨日の忘れ物でディズニーの、ぬいぐるみがあって、それをくれる。と言って来た。

だから今メルカリに出す為に検索し、文字や値段を調べて下書きに保存して置きました。


貰ったら即、出品しまぁーーーすっ!!!


ありがたい!!