今日は午前中ゆっくりしてました。


TikTokの配信を見たり、YouTubeを見たり、ただゴロゴロしてみたり。


近くにある「クスリのアオキ」に行って、ちょっとお菓子を買って帰って来たら姉からのLINE。


これから帰ります。


との事でした。


急いで隠しました。






そこからまたゴロゴロし、お昼になり姉は仕事へ

私は、お昼ご飯を食べてからバイトに行って来ました。


午前中から、ずっとミスドのドーナツが食べたくて行こう〜っかなぁ〜?と思ってだけど、結局はやめた。


雨が凄いし。

姉の帰りが早いしね。


また今度の機会にするわ〜







午前中に食べたかったんだけどね。

食べたい時に食べれるのが一番だよねぇ〜








いつ食べられるんだろーか?



私は『メロンソーダ』が1番好き

このラムネは、あんまり美味しくなかった。


30円クーポンで買って108円でした。

やっぱりこのシリーズが1番だわー