今日は休みでした。






いつも行く業務スーパーとはまた違う所にある、業務スーパーに行って来ました。


道も全く分からないのでスマホのナビで行きました。






いつも行ってる業スーは駐車場も広いけど、今日行った所は狭い。

しかも工事してて入りずらい。

まぁー店内は同じだけどね。


仕事終わってからは今日行った所の方が近いから、今度からは、こっちにしよーっかなぁ〜?







今まで本当知らなかった。


車のナビでも現地設定したから今度こそは!!







で、そのまま、いつものスーパーへ

水が切れてだから水を箱買い。

一旦帰って、ちゃんと置いてから、バイトへ徒歩で行って来ました。






休業中は、良く歩いて行ってだけど、やっぱり疲れたわー


近くのスーパーでコーヒーでも飲もう?かな?と思い100円だけ持って行ったが、汗がやたらひどくて、そのまま帰って来ました。


途中ENEOSに寄って灯油を頼んで、着替える前に草刈りをし、お風呂を洗って終わらせました。


一気にやらないと、一旦座っちゃったらマジ動くのがしんどいからね。


終わらせて良かったよ。


これでゆっくりと出来ます。






夕方になり、クレカ会社に電話し確認しました。

悩んでても分からないしね。

ちゃんと理解して置いた方が良いから。







お昼ご飯は、揚げ物って決めてだけど、面倒になってやめた。

目玉焼きにしました。


で、久しぶりに歩いたから眠くなり今です。



明日も休み!!