今日は休みです。


iOSのアップデートをやりにdocomoショップへ徒歩で朝から行ったら、今日は定休日でした。


調べないで行った私も悪いが、一応Wi-Fiを通してやってみたら時間掛かって、こりゃーダメだぁ〜!と、思い急いで帰って来て車で違う所に行ったら、また そこも定休日でした。


どこでやろー?と、車を走らせマックの看板発見!!

マックでハンバーガーを食べながらやろー。と思って店内で食べました。


すると、iOSのアップデートが何故か完了してるではありませんか。。。

一体どうゆうことなんだろ〜


よく見ると自動をオンになっててマックを食べながら設定しました。

よく自動をオンにしてて見た事のないマークが(コンセント?)出ると、かなり面倒な事になる。と聞いた事があるから、何事も無くて良かったです。


これからはマックのWi-Fiを借りてやろーっかなぁ〜

マックも食べれるしアプデも出来るからね。


前はWi-Fiを家にあったけど解約しちゃって今は家にはない状態です。

だけど、不便とは感じてないから。






こないだの、大福パイはイマイチだったけど、これは美味しいね。

けど、ちょっと高いわなぁ〜