今日は急遽かえるカフェへ行って来ました。


以前、姉が行って私も行きたくなり、姉に言ったら心よくオッケーしてくれて、しかも全部姉が出してくれました。



外観は、こんな感じ。

とても珍しい建物。



カエルのお出迎え!



中に入ってみると雑貨などが沢山ありました。

しかもカエルだらけ。



至る所にカエル



あっちにも



こっににも



カエルばかり



リアルなカエルも



どんだけカエルが好きなんだ?


2階は行った事ないが階段にもカエル


ご飯は季節限定のメニュー


デザートはババロア

デザートは、ちょっとイマイチだったが、ご飯は凄い美味しかった。


トイレの壁紙にもカエルだらけでした。

トイレを入るのに私は、お風呂場を開けようとして注意されたわー

あー恥ずかしい…



そんなもんで、ちょっと奇妙なカエルだらけカフェでした。