今日は朝、仕事行く前に近所の親父と仲良くしてだ、おじさんが、いきなりピンポーンと鳴らして来ました。


オジさん『はい、ラブレター、なんかお金貰えるらしーよ。』


私『おはよう御座います、は?あっ分かりました。』


しか交わさなかった。

あまりにもビックリして。


直ぐに姉に渡して即開けて読んでみたら、本当に、お金が寄付されるみたいです。


今日は2人とも仕事だから姉は帰ってきて夕方4時ごろに書かれてある携帯に電話しました。

その携帯とは従姉妹。


その寄付金の話しをし、親父の事情を説明してだみたいだけどね。

まぁ〜、出て行って1年経てば、アイツの事は分かると思うし、ボロは隠し切れないからね。

理解したと思う。


で手続きは従姉妹が、やってくれるみたいで、後でコピーして送らない事には何も始まらないからね。

本当ありがたいです。

ちょっとでも、お金が入る。って思うと生活も少しは違うし助かります。






んで、今日で3月も終わり、なんだか早いねー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク