今日も休み。

2連休です。


仕事の時に『どっちか出れる?』と開かれたから予定を入れなかったんだけど結局こーだよ。


明日からは4日連チャン出勤です。


さて、今日は予定がなく天気も悪いから、ずっと家にいました。


あまりにも暇過ぎて、ホットケーキでなんか作りたい!と思ってYouTubeで見てみたらチョー簡単に作れるマグカップケーキ

を、上がってだから、早速作ってみました。



意外と本当に簡単でした。


ガスを使わなくて済むし洗い物も少なくて済むし、マジ神。


背丈のあるマグでも飛び出る


モコモコ


中が肝心

ちゃんと焼けてました。


次回はチョコチップとか入れてみよ〜


プルーンも美味しいけどね。


このマグカップは今、ハイター着けしてあります。


やっぱり卵を使うから生臭くて……。


残ったホットケーキは3時のおやつで作って食べたけど、牛乳を入れ過ぎて、ネッチョネチョになっちゃって不味かった。

食べたけどね。


今日は本当に家から1歩も出てないから身体が重いです。







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク