今日は仕事やる気満々だったのに、電話が来なかった。

今日出勤したら5日連チャン出勤です。


当然、やる気満々だったから、お昼ご飯も何も考えて無くて、いざ!時間になり中々来ないから休み確定!


こーなると、お昼何にしよ〜?

と、なるよね。


作るには面倒くさいし、その前になにもないし、ホットケーキは…⁈と、思ったけど、買って来て食べる???とか考えてみたり…、結局は食べに行きました。


どこに行ったか?と言うと、2度目のくら寿司

1時ごろに家を出て空いてる!と、思いきや、もー子供達は春休みなんだね〜

なんで、こんなに子供が多いのか?と、思ったよ。


初めてカウンター席で独り食べてきました。

カウンター席は隣同士が近くて、席をみた途端に『うわーここやだ』と、思ってしまいました。

けど、隣の男性は直ぐお会計し出て行った。

しばらくすると女性がやって来た。

その女性は、びっくらポンはやらない派。

せっかくなんだから、やればいいのになぁ〜。と思って私はお会計へ。

前回よりは食べなかった。

その前にミスド食べたしね。


今回も、前回と同じチャームでした。

被らなかったけどね。






さて、一応、明日も休み。

はたして、どーなる事やら。。。

明日はボスが代行です。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク