昨日早退した人は今日も休み。


昨日の朝から『明日は残業』と言われてだけど、早退した人のを見ると1時間の残業かな?と思ってだが、一部屋分少なくて良かった。

で、私は手を抜いてやった。


やりたくない。

しかも女の子デーの日

尚更やりたくない!


だから、お風呂も洗ってない。

明日も手を抜いてやろ〜







帰って来てから、毎回頼んでるOisix

こないだ『いちごフェア』がやってて食べたい!と、思ったスイーツを頼み毎日食後に食べてるが、ホントーにマジで美味しいんだよー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


その辺には売ってないものもあるし。

けど、限定品だから次回頼もう〜って思うと、もー無いよね。


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

これも気になるし。


やっぱり年とるとスイーツは癒しになって、ないとホントダメだわー