今日は姉と月1の、ご褒美ランチ


行ったところは



pfad coffee





母が元気だった頃に3人で1度、訪れた事があるお店。


建物は変わってないが、ご飯(ランチ)が、落ちてだ。


ハンバーグを頼んだんだけど、イマイチでした。


パンケーキ



インド風のパンケーキみたいだけど、コレは美味しかった。



パンケーキの方に力を入れ過ぎちゃったみたいですね。



コレは、紅茶ロールケーキ

これも何かイマイチだったらしーです。


いつもはランチ後には、お腹いっぱいになるんだけど、今日は、お腹満たされなかった。



で、口直しに、いつものパン屋さんへ行ったら、ほぼ完売。

しゃーないから、レーズンパンだけを買って帰ってきました。


まぁー午後だから、仕方ないけどね。


夜は、くら寿司へ


こないだ行ったことは、内緒!!


初めて行った事を演技し食べてきました。

びっくらボンで、儲けてるんだわね〜


今映画やってるからコナンなんだね。