なぜか、寿司が無性に食べたくてx2


YouTubeで検索して今、何のコラボなのか?

そしたら『名探偵コナン』

はいっ!

くら寿司

11時からだから、それまでにYouTubeで見てだり、検索して調べてたり、なぜ???

私は、くら寿司が初めてで良く分からないからです。


いつもはスシローに行ってました。


くら寿司は子供狙いだよね。


楽しいよ。


また行きたい!  虜になるね。


あんな、ガチャなんかあると。


食べた金額は、¥3.080円でした。


まぁ〜、よーーーく食べたなぁ〜



また行こう〜!!


で、お腹いっぱいになったところで、桜が満開だと聞いて行って来た。



近くなのに私は今まで全く知らなかった。


滅多に通らないからね。











花見は3年以上も行って無かった。

母の介護で大変だったし、元気な時は良く行ってだけどね。


ここの場所ではないけど。


お腹も満たされ、花見もし、家に帰って来てコーヒーを淹れYouTubeを見ながら過ごしてました。


3時からは保険屋さんがくるし。

1時間以上も居座れると私は飽きてきて、しゃーないんだけど…。

関係ない話しは、マジどーでもいいから、サッサと終わって帰ってくれない?????と、言ってやろーか!と思ったぐらい。






私は昔から人寄せは嫌いなタイプです。

家に招いて何かをやる行為も嫌い。



さて、明日は仕事。

ヤダなぁ〜


本当二連休は、あっという間に終わったよ。