今日は朝1で眼科へ。


ついでに右目がゴロゴロするから診て貰いました。


最初は検査から。


これが、かなり掛かって、しかも私は学生に見られた。

もー、40は過ぎてるんですがぁー

と、言いたかったが、言わなかった。


で、終わってから、看護婦さん『メガネを掛ける必要はないと思います。』いやいや〜健康診断で2年連続、引っかかってますよの。。

処方箋を出して貰いました。


そのまま診断

私は、ここの眼科は初めてで先生も、どんな人だか分からない。

呼ばれて行ったら親戚のおじさんに似てる。

こりゃー、もー、ここ掛かり付けにしよー。


結果は、乾燥から来るドライアイらしーです。



眼科で2千近くも取られたよ。

あーぁ。。。


終わってから、そのままモールのJINSへ

忘れるし、億劫になるからね。


メガネの位置を合わせて貰い、レンズの説明をし、出来上がるのは、約1週間後です。

長いよなぁー







そして私の通帳や財布は所持金がない状態。


どーすんの???