最近、目が何だかねっぱる感じがして、おかしいんだよ。

しかも右だけ。

行くべきなのか???






今日は休み。


買い出しへ行って来ました。


食材や柔軟剤などなど。

むしろ衝動買い!状態


帰って来てから、お昼ご飯を食べてまた買い出しへ


地元の小さな小さなコストコ。


Wako store

こんな店の名前だけど、コストコ商品を取り扱ってる店です。

しかも高い。。


まぁ〜、オープンした日は、日が悪い日だったから今の客足は、私が行った時には2、3人程度でした。



ここ元は靴屋だったんだけどね。



ベルギーチョコレートケーキを目当てで行ったが無かった。


いくつか買って来て、いくつか食べました。



コストコの、お菓子は裏切らない美味さ。


明日職場にも、お裾分けしまーす。