今シーズンかなりの冷え込み。


氷点下


ありえないです。


東北地方でも、私の地元では、あまり雪も降らず、氷点下になる事は、滅多にない街です。


今日は朝から雪が降ってだら、電車で行こ〜。と思ってだんだけど、天気予報を見ても晴れマーク。


今朝起きて外を見たら、雪は積もってませんでした。

なら車で!!

と、思い いつも通りに支度しました。


本当良かったです。


風も冷たいし、寒いし歩きたく無いし。

マジ最悪だったと思います。


電車やバス通勤の人達は偉いと思う。

1回車に乗っちゃったら、もーダメだねぇー。


そして、今日は水が無かったから仕事帰りに行って買って来ました。


休みの日は買い出しです。

洗濯物も、3日分あるからコインランドリー行きだね。

洗濯しても乾かないし。


さて、明日行けば休みです。

おやつは何にしよーーーっかなぁ???


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット