24日は雪マーク


車で行くと危ないし、大渋滞間違い無いし、遅刻確定だから電車で行こう〜と、思って長靴がないから買いに行って来ました。


その前にコインランドリーへ

終わってメルカリで売れた品を送ってから帰宅、洗濯物を畳んでしまってからイオンへ

かなり変わってて、靴屋が見当たらなくて諦めてイオンモールへ

最初っからモールに行けば良かった!!と大後悔しました。


靴屋は3階

何件もある中、1年目で即買い。

私は足がデカいからサイズを探すのも大変なんです。

LLで丁度。

履いてみて、右足はちょっと怪我もしてだからキツイ感じだけど、まぁ〜大丈夫かな?

値段は、3.190円でした。

靴専門店の安い所で買うと1千円以内で買えそーだけど、長い目でみたら、ちゃんとした所で買って長く使いたいからね。

貧乏だけど、長い目でみたら、高くはないと思います。

考え方、人それぞれだけど、安けゃー安いならに何かしらはあるよ。

それを、どー思うか!の問題。






かなり久しぶりに31アイスも買いました。




本当に美味しかった。

また買おう〜


で、またもや久しぶりにスシローへ


よく母と行ってだなぁ〜

デザート入れて10皿、食べました。

お会計は、1.510円


帰って来てから、昨日の夕飯の残りの餃子を、お昼ご飯としてまた食べた。

この餃子はOisixの餃子

本当に美味しかった。

マジで美味しい〜

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

今では、お金の問題もあるから、月1で頼んでます。

本当に有難い。

利用してて良かった。

助かってます。


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー