今日は姉と月1の、ご褒美ランチです。


今回連れてってくれた所は、母も好きだったお店。


『マユール』


ナンが、凄く美味しくて…

けど、そのナンは発売終了との事でした。


尋ねても『申し訳ございません』のみ。


復活も分からないです。


本当に大好きなお店

看板下には、インド雑貨が豊富に揃ってます。

ナン終了

本当に残念で仕方ない。

復活してくれないかなぁ〜


1日10品限定

本来ならライスがナンのハズだったのに…

飲み物は大好きな、チャイ



その後に行った場所は私は初めて訪れるお店


『テラス』

住宅街で本当分かりづらい。。


奥行きがあるから分かりづらいけど、何かのアニメに出て来そーな感じのお店


オシャレ過ぎる


ここで食べる人々が居るよ。

外では中々の勇気がいるよね。


風が強く無ければ良いけど…

強風だったら本当ムリッ!


で、帰って来ました。


どーも ありがとうございました。

ご馳走様でした。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット