昨年、入社してきた70代の後輩に今日、私の誕生日を聞かれたんだけど……。


だから私も逆に聞いてやった。


意外と覚えやすい日で誕生日がマジで近いっ!!


何かプレゼントでもくれるのかな???


ついでに私の連絡先も聞かれたんだけど、なんな?????

連絡先は逆に聞き返さなかったけど、聞いて置けば良かったかな?

一応はスマホの電話帳に名前と誕生日は入れて置いたよ。

忘れないよーに!


聞かれたのは、どれくらいぶりだろーか?







今日は食べ過ぎた。

餅をね。。。

早く食べちゃわないと…。


さてはて、明日はまた休みです。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Oisixのプリンマジ美味いよ。


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー