今日は休みです。

午前中から歯医者が入ってて、しかも雨模様。


歩いて行こう〜か?と、思ってだけど、雨の日は ちょっと………ヤダ


車で行きました。



その前に洗濯物をコインランドリーで乾かして、雨だし乾かないしね。

今日は洗濯物がないから楽。

いつも夜に回す派です。


休みでも午前中は何かとバタバタで、あっという間に過ぎちゃう。

歯医者の帰りには、米を頼んで、ちょっとお喋りし、買い出しへ。


その前にミスドへ


11日から発売になった物を(º﹃º )


頼んだのは

トリオレショコラ

モンブラン

フレンチクルーラー

大人のポン・デ・リング

ブレンドコーヒー


トリオレショコラは、モーニングドリンクAセットになってました。


お会計は1.031円なり!

dポイントで支払い、残りは現金で、実質265円なり!!


さらに10ポイントも付いた。


ありがたやー


マックも良いけど、昔から変わらない味のミスドも大好きぃーーー♡


ちょうどお腹空いてだから食べれたょ。


けど、私は昔ながらの味が1番好きだなぁ〜

ミスドは定番のドーナツが1番っ!!



残業続きで体も、コタコタだから仕事前に、一杯


明日も仕事だけど、明後日がまた休みだからね。

頑張れるよ。

シフト制は、ある意味良いよね。

大変な日もあるけど。。








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットOisixは本当に助かってます!


楽!!


合わせてコチラも有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


みきママ本も買おう〜かなぁ〜