ここ最近メルカリで売れ続けてる。


続く時は続くよね。


ありがたい事です。


アレも売れたらいいなぁ〜







今日は休みです。

ゆっくり起きて、お墓の納める金額を記入し払って来ました。

その後に銀行など行って買い出しへ。


もー、車の支払うお金は定期貯金に入れました。

やっぱりあると使っちゃうしね。

これからは本当に、ちゃんと貯めて置かないとね。

大変な事になるし。







さて、今日の夕ご飯はOisix

かなり重宝してます。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

初めて本当良かった。


楽!!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


こちらも合わせてご覧下さい。