今日は病院のハシゴ


上司に陽性でない事を報告の電話を今した。


本当にこの時がマジで面倒で嫌なんだけどね。


しないとダメな事だけどね。


休業中の時にPCR検査を受けた病院に電話して熱がないし、症状も落ち着いてるから検査は出来ない。と言われ、掛かりつけの耳鼻科に行ったら『風邪』だね。と言われ薬を3つ出されて、お昼から飲んでます。


その旨を上司に報告する為、かなりの緊張し、やっと今、電話して終わらせました。


一応、6日に仕事に出れるか?どーなのか?

電話して。と言われました。


姉にも移したわけだし。







災難な正月だわー本当に。


熱も落ち着いてるし良かったよ。


明日は、ゆっくり休みます。


姉は病院に行く予定です。