12月30日から私は喉をこじらせて、元旦は仕事だったけど、喉の痛みと咳がひどくて急きょ休んでしまいました。


その為、寝正月!!


数数年ぶりに、お正月に風邪ひいて寝込んだ。。。

あの時は友達と電話して喧嘩し喉を痛めた。

その為、寝正月。


今回は姉がズルズルズルズルと、いつまでも動かず結局は9時10時に食器洗いを始めて、お風呂入って寝ようとすると、必ず夜中1時2時になるし、その為、身体がしんどくなってやられた感じ。

姉のせいでもある!!


残業続きで疲れてて早く寝たいのに、いつまでもズルズルズルズルズルズルズルズルと本当腹立たしい。


だから私は言ってやった『自分包囲になるのも止めてくんない?身体がキツいんだけど。』


まぁーいつまで続くか???


本当にしんどかった。


元旦から、こんな話しですみません。