最近、夫と息子は

フォートナイトというゲームを始めた。


このゲームは?かはわからないけど、

辞めよう!と言ってもなかなか辞めれない。


最後には喧嘩しながら

息子は不機嫌になりながら

辞めるパターン。


それがもうほんとにめんどくさい!!


このゲームは、

Wi-Fiがないとできないので、

辞めよう!の声掛けで

毎回こうなるから、

私はWi-Fiを切るようにした!

これで不機嫌になることはない。


でもゲームの途中で途切れてしまうと

キリが悪いところだと

それはそれでめんどくさい。


だから私はWi-Fiを切るタイミングがわからない。


夫が気をきかせてWi-Fi切ればいいのに

もう辞めるよ!を何回も何回も言い続け

不機嫌になって辞める。

毎回これ真顔


いい加減学習しろよ!


言わないけど私はそう思う。