この間、若い女の子と話してたときの事。



マスクはしていたので、

見えてたのは目から上の部分だけ…


それでも眉間のシワや、

目の下にはクマがある私ガーン


なのに!!!



肌綺麗ですね!


と言われたんです!


もちろん、年の割に笑ううさぎ


でも嬉しい!!!ニコニコ


その時に使用していたファンデがこちら↓




どれも1000円前後キラキラ


INTEGRATEのこのリキッドファンデは

あまり笑いジワが目立たないです!


リキッドファンデのあとに乗せる

CHIFUREのパウダーは

少しパールが入ってるので、

時間が経つとほのかに顔に艶がでますキラキラ


普段は面倒くさいので、

まだ使いきれずに残ってる

粉ファンデで済ませるんですが、

やっぱり笑いジワや粉浮きが気になりますね(笑)