お久しぶりです。

サボりにサボってるブログ。


やっと金曜です💦

一週間長かったなー。同僚が有給だったから、人が少なくて大変だったあチュー



明日は近所に色々と桃の直売所があるので、母と安いの車で探そうかと思ってるラブ楽しみ。


さてさてあずきもなか


最近は車でこの余裕っぷり。


あずきは車に乗れば固まる、5分で吐く。やばい女でしたが。歳取り、自律神経強くなったのかなー。


車イコール病院なのだが、割と2匹とも鈍感?で病院が好きみたい。



クルマ待機中、楽しんでたよ❣️


診察室もお尻フリフリ。先生と看護婦さんに愛嬌振り撒き、ご褒美オヤツで大満足。


単純な奴らだ。


わらびは、いきなり餌を食べなくなって

、、心配したのだが、、

ただ餌に飽きただけだった笑


行きつけのペットショップに行ったら、



沢山試食品くれたー❣️



喜んで爆食い。完食。心配したけどよかったわ。



お目目くりくりん💓トトロー!!



ついでに、旦那が先週末誕生日で、何がいい?ってコストコ大人買いだって。


ケーキしか撮ってないけど笑

1週間コストコパン祭りだった、、

まだまだベーグルパンが冷凍庫にあるー



長女は3つ目の掛け持ちバイト、今日初日。デパ地下、某有名惣菜売り子だって。

それぞれのバイト週1、2回みたい。


よく、そんな週少ないバイト探せるね。笑


次女。球技大会に燃え上がり、勉強してるの?って感じ。

塾の夏の課金どうするか??


頑張るって言うから、(親の愛?)で夏休み課金するけど、結果上がりそうもなかったら受験まで長すぎる!課金無理よー驚き

ダラダラやっても無理だし!お金ドブ捨てとか無理だし、、そんな余裕ないしね😭💵


悩ましい!!受験戦争は課金ゲーム!!

なんかの漫画でやってたわ!


すぐ脱落だわ。うちの家計では無理ゲー



これか!⇩



私も会社の資格試験受けなきゃだから、一緒に夏休み勉強しなきゃ。目がショボショボ。頭も弱くなってるー💦受かる気しない。


こんな近況ですー♪ではでは。