先週土曜日、さわやかウォーキング勝川。またまた参加したが、こちらはまた後で👋


昨日の日曜日は、次女の部活引退ライブ。

旦那、長女と家族で大応援団結成🌟

お花のブーケ💐を渡すために花屋に寄り、ライブ会場近くのイオンで、昼ごはん食べようとしたけど、混んでるし💦時間ないし💦焦りながらギリギリで会場到着👍


会場は満員御礼🎊でもいい場所に滑り込んだ👍


ドラム担当のバンドは1番目でガールズバンド頑張った。うまくなったなー



持ち時間が長かったからたくさん演奏できたね。最後にボーカル女子がバンドメンバーに感謝の言葉を伝えていて、次女大泣きえーんそれみてほろり。


次は3番目で出番。兼バンドでベース担当。しかし、ボーカルが当日出れず💦急遽、皆でボーカルの穴を埋めて歌うという、、


ベースボーカル誕生笑



(暗い時に撮ったらado風な次女)


かなりの親バカフィルター発動❣️笑

ライブ見てる男子達、皆次女を好きになっちゃうんじゃね?手でハートファンサしまくってるし笑



って長女と話するくらい可愛かったー🌟


ライブも最後になるにつれて、盛り上がりがすごくなって、最後まで飽きずに楽しめたラブトリのバンドはすごかったな❣️

音楽最高!!


総時間6時間💦足痛かったあ🦶

涙涙の撮影会、、軽音部に入りたくて調べて入った高校🏫と言っても過言でない。笑。沢山の良い友達にも恵まれて🌟

青春キラキラ🤩

打ち上げで夜遅かった💦💦まあ、今回は仕方ないな。


けど終わったらロスるよね💦

反動が凄くて、今日学校休んだわ。他のメンバーも休んだみたい。

お疲れ様だね。受験生なのに、同級生たくさん見に来てくれてありがたかったね。


あー、私も、もう高校生ライブに行けないんだあって思ったら、、ロスってる😭


と、今日は月曜仕事週初めだし、、なんてやる気なくなんとなく仕事終わって、、

ニュース見たら、、


???えっ!って声出た。


NEEのボーカル!亡くなった!??


昔のフェスで優勝(私基準)って、ブログで書いたバンドだよー😭😭


まだ25だよ。若すぎるよ。


しばらくハマって曲聞いてたよなー😭

あー、ワンマン行きたかった、、


フジファブリックとかヒトリエとか、、

今度はNEEかよ、、😭

毎回好みのバンドなんだよな。なんだか凄く悲しい、、









ああ、、悲しい、、


次女の部活ロスと悲しいニュースにモヤってる私でした。



次女にあげたお花🌼💐