昨日のこと。



姉妹にキッチン1日占拠されました💦


バレンタインだからねー。


私やることなく、ゴロゴロも寂しくなってきたので、ジジババを呼んで


犬山城下街へ





混んでたー






りんご飴屋さん、みっけ🍎


やっぱり美味しい😋



文化財長屋の玄関には吊るし雛



昔は鄙びた街だったけど、若者の街に様変わりしてたわあ。





良さげな横丁に居酒屋も🍺ここ行きたい!!🦪🦪🦪🦪🦪🦪


犬山城下町は、食べ歩きにはもってこいだったよ。

牛タン串と

ホルモンと

醤油団子食べた。







犬山成田山を眺めながら、コーヒーが飲めるカフェ☕️

犬もオッケー👌


犬山城下町には、ワンちゃん沢山いたよー❤️こちらのテラスにもワンちゃん、ちらほら



オシャレ映えてるジジババ。ジジは去年、不正脈の手術して、疲れやすく坂が苦手。休み休み楽しんでたよー❣️



と、満足して帰ってきたら、、







沢山スイーツ出来上がってたよ。

家中が、ステラおばさんの甘い匂い!



ここは焼き菓子店か?とびっくり!


ラベルも手作りみたいよー


すごいね!長女は得意だけど次女も大分がんばったみたい!


沢山作ってくれて恩恵にあやかって、私も会社で配ったら、褒められたよー。



今日姉妹は、1日早いけど、お互い本命に渡すみたい❤️異性のときめき🌟若いっていいなあ。



私の今ときめくものと言ったら、美容!健康!笑。

あとドラマ!

ハマってるドラマは、また次回👍




最近買ったもの



缶が反対になってしまった↑


栄の松坂屋にある


スパセイロンのバーム。


ネイルケア、ヘアケア、保湿なんでもござれで、最近ハマってるよー。匂いもアロマで良い🙆




これと、タイガーバームを混ぜて、こめかみと肩首に塗ると、スーッと鼻も通るし、疲れ目も解消、肩も軽くなるー!



↑昔からあるねー!臭いがスースーすぎるけども!





こちら↑買ってみたよー!頭痛にもよいみたい。ネットで買っちゃった。届くの楽しみ😊