土曜日は、日本ガイシホールでのVaundyのライブ行ってきた。


体力どうかな?と久しぶりに朝、ワン散歩行ってみたけど、クラクラ。


困ったなと思ったけど、だんだん慣れてきて、1日なんとかなった🌟






Vaundyトイガチャがあって、、







ゲット。面白い




席はアリーナ。センターステージにまあまあ近くて、見やすいかなー、って思ったけど、観客に男性も多く、ちょっと見にくかった。アリーナ後方は埋もれてしまうね。


と言っても、

やっぱバウは歌うま。


盛り上がったよー。↑

(元はワンピースのウタAdoが歌ってる。セルフカバー版)


一気にライブが終わった。

MCほぼなく、(オラオラ喋りは健在)曲駆け抜け、アンコールなし。1時間半、、

よかった!


よかっただけに、、

値段高い割に時間短いっ!

病み上がりのアラフィフには長すぎずよかったのかもとポジティブに考えたけど👍


嵐やHey!Say!JUMPは3時間だったからねー!


やっぱジャニ系はコンサートは凄かったわ。


最後、銀テ、ゲット笑笑



💐💐💐

そうそう、ライブの前に、、

名古屋高島屋で長女の成人式のプレゼントを買ったよ。



ダイヤのネックレス❤️クラウン可愛い🩷


考えていたカラット数よりもう一段階大きいのにしてしまった。


そして、夜にプレゼント渡したよ。喜んでくれてよかった。

そしたら、サプライズで、成人式返し?のプレゼントをもらった🎁びっくり





化粧品好きな私に、デパコスのアイシャドウ❣️素敵!ありがとうねえ。


旦那にも渡してたよ。


それぞれ、長いお手紙付きだった。


昔、親子二人三脚で病気に向かっていて、それの感謝が綴ってあった😭😭😭


あの時は生まれてきたくなかったって、死んでもいいって私に当たって来てたけど、今は幸せ楽しいって🌟🌟

最高じゃん!



よかった!生きてて!


娘は先天性の心臓病で、重症の不整脈になっちゃったので、カテーテルだが、中学の時に2回も手術した。再発に怯えながら、、

二次障害で起立性調節障害になった。

それは数年間もう、大変だった。

漢方飲めやら、糖質制限させたり、面倒な親だったと思う。


仕事は休んでつきっきり。でもあの濃密さは、普通の親子では、体験できない経験となった。


普通に毎日生活できる大事さを知った。

親子で徳を積んだなあ。


高校では、学校を無理やり?笑、通う手段として、自ら生徒会に入り、生徒会長にまでなってしまった。

成り上がりストーリー書けちゃう。



今はバイトに大学に元気に通えてる、、

今は普通の大学生。



ほんとよかったね。


↑成人式前日の話。


今日は成人式バタバタよ。

ではではー👋