朝散歩に、服着せた。

あずきは夜寝る時も着せてる。初老だし。


冬強そうなビーグルに過保護かしら?

でも、朝あずき咳してたりしてるとビビっちゃう。子育てと同じね。犬にも過保護ぶり発揮笑笑


長女は、最近寒くなって起きづらくなってるみたい。生理痛やPMSも酷そうだし、、そんな話を聞くと、昔のトラウマから、まだまだビビる私。


寒くて布団から出られないだけと言ってるからそんなもんだろう。ってことで。右から左へ受け流す〜🎤👱‍♂️



気長に付き合って行こう。


今日は大学文化祭前準備で休みらしく、1日家でダラダラできるからよかった。


明後日から、大学の友達グループと北海道旅行❣️いいなあ、、

体調整えて楽しんできて。お土産楽しみ❤️


次女は学校が面倒くさいみたい。授業つまらん?行ってしまえば楽しいんだけど。寒いのも更に行きたくなくなるよねえ。かなりの寒がりだから。生理痛も寒くなってきたから悪化。薬必須。


部活は頑張ってる🎸

他のバンドのお手伝いしたり、充実している様子。家ではベースやギターを籠って練習してる。



うちの姉妹と犬は寒さに弱い。

体調管理気をつけなきゃ!


私は心身元気です。

しかし12月から仕事平日休みなしでフルで働くとか不安になってきた。週1休みがよかったのにね。その頃はグチグチ吐き出してそうです、、


おまけ。


わらびを愛でるもなか🐹🐶



わらびが散歩中、見守らせろ!と騒ぐので、見守らせてる。

もなかが優しいのは分かっているけど、万が一狩るもの狩られるものだから慎重に、、