オハコンバンチハ~![]()
![]()
世間が「スカイツリー
」で盛り上がってる中、
あえて「TOKYO TOWER
」を激写
してみたHiromiです![]()
![]()
(斜めになっちった
)
彼もまだまだ頑張ってます
さてと、
今日は久しぶりに六本木に繰り出してきました![]()
YU.KI.KOさん出演のライブ
に参戦です![]()
出番は20:40~ってブログに書いてあったんだけど、
17:00頃には六本木に着いちゃったってことで、
まずは六本木ヒルズ
へ
……行ってはみたものの、特に用事がなくて行ったもんだから、
とりあえず東京タワー
の写真だけ撮って
……ヒルズ終了![]()
んで、お腹ペコリンだ
って気付いたアタシは
5/22のブログに書いた予告どおり、
「つるとんたん」へと向かいました。
この時間だとまだみんな晩御飯には早いらしく、
席は空いててすんなり着席
お一人様なアタシはカウンター席
←ホントにこんなイスでした
注文してからものの数分で
「お待たせしました~
」
……早っ
ちっとも待ってないっす
今回注文したのはコチラ

![]()
![]()
地鶏クリームのおうどん
相変わらず超ビッグサイズな器です
クリームスープのうどんって初めて食べたんだケド、
激ウマっすーーーっっっ

かなりの満足いただきました~
![]()
ゆっくり食べたつもりが、お店を出た時間は
……18:00![]()
まだ2時間以上ある![]()
ってことで、
次は東京ミッドタウンへ![]()
行ったものの……
またもや「目的なし」により店に入ることもなく、ただただ
ウロウロウロウロ
・・・
・・・
・・・![]()
唯一入ったのは「トイレ」…「WC」
・・・・・・学生時代、「ワシントンクラブ」って言ってたな![]()
・・・・・・余談です
アハハハ
・・・・・・
ご迷惑おかけしてスミマセン
1時間くらいウロウロしてみたケド、さすがに飽きて、
最後の手段…スタバ
へ
本読んだりしてたらやーっと20:00
になってくれたので、
ようやく本来の目的地「六本木morph東京」到着です![]()
……前置き長くてすみません![]()
受付で「YU.KI.KOさんのブログ見て来ました
」って言うと前売り料金で入れるってことで、バッチリ言って中に入り、
出番までまだ時間があるので、会場内を再びウロウロ・・・
少しすると前回参戦した時に初めてお会いしたハンドルネーム「ジャーマネ」さんを発見したので、お話ししていると
YU.KI.KOさん登場ーーーっ![]()
今日のお衣装はコチラ
今回もナイスショットを撮ろうと、
「ジャーマネ」さんもアタシもカメラ
構えて右へ左へ右へ左へ
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・![]()
今回は普段のライブよりも持ち時間が長かった
ので、
今までライブでは聴いたことナイ曲も聴けちゃいました
割としっとり聴かせる曲が多かったです
この会場はライティング
も音響
もナカナカだったので、
YU.KI.KOさんの歌声も響いてたし、衣装も映えて良かったです
何より今日は、最前列のセンターにいらしたサラリーマン
の男性がノリノリ
で、
かなりの盛り上げ
を見せてくれてました![]()
いつもより長めとは言え、
やっぱりあっと言う間にYU.KI.KOさんのステージは終わり、
少しするとフロアにやってきたので、
撮影会
、開始ーーーっ![]()
(YU.KI.KOさんを応援しに来たみなさんで
)
で、アタシが今まで2回やって味をしめた
「その時そこにいた人達」
でパチリ![]()
(今回はアタシが撮ったので、アタシはいませ~ん
)
イベント終了後はすぐに撤収しなきゃいけなくて、
いつもほどじっくり写真撮れなかったケド、
モチロン2shotはかかしませんよっ
で、帰ったんだケド、
アタクシ・・・日比谷線
に乗らなきゃ行けないのに、
なぁんにも考えずに大江戸線
の改札を通っちゃったっていう、
何ともアンポンタン
なコトをしながらも無事帰宅
すぐに撮った写真をチェック
して、
Facebookにアップしたり、YU.KI.KOさんに送ったりしてから
今このブログを書いている
次第です![]()
アタシ流のライブレポはこんな感じだケド、
YU.KI.KOさんもライブレポ書くに違いないカラ、
読んでみてくださいな
いやはや今日も楽しかった~
次のYU.KI.KOさん出演のライブ
は
『6/20(水) 赤坂BLITZ TOKYO TV'S STARZ 2012』
もうチケット
はゲットしてあるし、
あんな大きな会場でYU.KI.KOさんの生歌が聴けるなんて、楽しみです
See you~![]()



とりました



「