ブログ、なぜご無沙汰になっちゃうんだろう…
アプリが少し使いにくいのと
私のサボりぐせ


さてさて、あっという間に妊娠5ヶ月に突入!
胎動は4ヶ月の終わりから感じはじめました。
2人目だから早いというよりも
胎動の感覚が分かってるからな気がします。



先週の火曜日、17w2dに妊婦健診へ。
順調に大きくなってました。よかったー
そろそろ性別がわかる頃。
残念ながら、お股をちょうど隠してて
ビミョー!な感じ。先生も悪戦苦闘。
今日のところはついてないかなぁーとのこと。
姉妹かードキドキどうかなぁニコニコ



長女は相変わらず元気で、数歩歩くように!
でもあまり歩きたがらず、やる気見せない(笑)
ま、ゆっくりどうぞてへぺろうさぎカナヘイハートやればできる子!



2人目産まれたらきっとゆっくりごはん
なんて作れないと思うから、
今はきちんとしたもの作ってたべてます。

{A500461E-7B4F-4605-9E56-52B0810D9FC2}


主人のお弁当もあとどれくらい
作ってあげられるかなー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ