みんな卒乳、断乳
いつ頃を考えてるのかなぁ。


離乳食が3回になって
段々と順調に授乳回数も減ってきたから、
このまま欲しがらなくなっていくのかと
思いきやアセアセ10ヶ月に入る直前あたりから、
欲しくなるとメソメソ泣いて私の方に
おっぱいを求めてくるえーんハートブレイク


10ヶ月検診の時に保健師さんが言ってたっけ。
今は母乳から栄養というよりも
精神的なもの、安心感を求めてるほうが強いから、ためらわずあげてってニコニコ


そうだよねって思いつつ、
もういらないうーん
ってなってほしいとうっすら思ってる。
とかいいつつ、5回から4回に減った時
ちょっと寂しかったんだよなーくちびる
いろんな気持ちが交錯してるおーっ!




にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村