ここ最近


シャワーばっかりで


家でお風呂に入るのが

暑いのもあるし

掃除やなんやかんやめんどくさくて


銭湯♨️通いを週末だけしておりまして


ちょっと

銭湯も色々まわって見たいなぁ

なんて思ってます


写メは撮れませんけどね


で、その前に

外食してから♨️が

恒例になってしまってるので

毎週体重がヤバい事になりそうですゲッソリ



今回

わざわざ高速のって

サービリエリアに行きたくて

朝から食べたカレー


デブまっしぐらです



そして

城下町、丸岡町の焼肉屋さんへ


炭火館です


写メ撮るの忘れてしまって

食べてる途中で、きたなくてごめんなさい



食欲でいつも

写メ撮るの忘れてます

外食日記ヤル気あるんかーいっ(´∀`*)


本当に炭の上の網で焼くので

火の通りは遅いけど


炭火で食べるお肉美味しいです

冷麺は韓国冷麺と盛岡冷麺があります


サンチュ🥬は自家製で無農薬みたいです


割と空いてるので楽に食べれます



次は同じく丸岡町にある

四ッ屋食堂さんです


むかーし何回か行った食堂…


若い時は北陸3県色々行ってました


素朴な昔ながらのラーメンが食べたくて

何十年かぶりに来ました!



おでん、お刺身、

いろんなメニューがあって

ホントに写メなくて申し訳ない…


氣付いた時にはなくなっているという…笑い泣き


カウンター横の上にはテレビから

プロ野球の中継やってて


なんとも昭和な雰囲気が

昔ながらでゆっくりできます!

えぇわぁ爆笑



次は

誕プレ買いがてらの外食

前から氣になってた



金沢市の

「ぶどうの森」さんの本店へ



果物の名前とか、何とかの「森」

などに癒しを感じるので

氣になるんですよね


私はホタテといくらのパスタ

息子は大海老のクリームパスタ

名前はどちらも定かじゃないですチューあせる


ピザはマルゲリータ


ぶどうジュース美味しかったーラブ









あたり一面、

ぶどうの緑なので、めちゃくちゃ癒されます


今度はゆっくり

夜とかに行ってみたいです


では、

毎日また暑くなりそうです


皆さま、バテずにいて下さいね