今日は

予定していた夜のご飯会がなくなったので

久しぶりに

ひとりでゆっくりドラマ三昧してます



昨日孫が泊まりに来て

今朝帰ってから、

どっと疲れが出たのですが


氣になる車の展示会があったので

それだけ見に行き


晩ごはんも食べず


今の今まで

ドラマ→昼寝→ドラマ→うとうと😴してます



孫が来ると

全力で尽くして

イエスマンになってしまうのであせる

へとへとになりますっ😓


「ばーたんのお家のお泊まり会、

もっと居たいんだけどぉ…」と


膝の上に乗って


遠慮気味に独り言の様に

モゾモゾ言うのが

たまらなく可愛くて

キュン絶ラブしそうですニコニコ飛び出すハート



車は私のお古の

HONDAのクロスロードを氣に入って

16年息子が乗っているので

今年買い替えるため


HONDAのシビックと

新しく出たWR-Vを見に行きました🚗


コスパもいいし

私はもっぱら

冬の雪対策でSUV派なのでWR-Vが

いいのですが


息子は初めて自分で買うので

機能性よりデザイン重視で

スポーツカータイプがいいみたいです


HONDA車大好きな私が

WR-Vは


とっても欲しくなってしまったラブラブ

お顔が

ちょーカッコいい目がハート私好み


4駆とハイブリッドがないのが残念だけど

車高がかなり高かったので

駆動の方は

FFでも大丈夫かなぁって思いました


道路が凍結したら4駆もFFも関係ないし


ある程度雪が積もる地方なので

車高が高いのはいいなぁと。。。


ガソリン車のみってのも

まぁ妥協できるかなぁはてなマーク


今乗ってるヴェゼルももう10年だし

本当に欲しくなってしまった!


先立つものがありませんが…


てな訳で、今日は

特に何もない平和な1日でした