
彼の毎日のお言葉を日記として残そうと思う。
今日のひとこと
「お前は癌なんだから、いつ死ぬか分からないだろ?俺も大変だよ。1人残されるんだからな。」
事実だとしても、言っていい事と悪い事があるんですけど…

しかも、勝手に人の寿命を決めないで欲しい

それに

モラオが心配してるのは私の健康ではなく、ひとりぼっちで残される自分の事…
なんじゃそりゃ
(-_-#)一応、この発言について抗議してみたけど
「だってホントの事だろ?」
って

さすが

他人の痛みの分からないモラオ

それどころか、抗議した私に疑問を感じたらしい

モラオと関わるのは時間のムダ

