【2026/06/12】
バスで新龍山に向かいます![]()
一人で行くつもりでしたが、仕事の時間が空いて多そうで、オンニも一緒しよう!と連絡くれました。
龍山と言えば、今では.ここですね!
この日は釜山でBTSのコンサートがありましたね。
HYBE

こんなバスも止まってました!
目立つなぁ〜

なんだかJO1の河野純喜にも見えないか?笑

アーミーたちをよそ目に、ランチに行きます。
オンニは先に着いて、中で待ってくれていました。

♨️温泉マークが付いてるから、サウナ見たい
백온生순대
生スンデとは

美味しそうなメニューがいっぱい
タブレットで注文します。

キムチはおかわり自由。
足りな〜い!って時は〜

テーブルの上には、トゥルケが
合格〜
トゥルケがないお店もありますからね。

私が頼んだスンデクッは、白と黒のスンデ付き!
最高。これ美味しいスンデです

モリコギも付いてきてお得なセットですね

そして、ご飯がまた美味いんです
炊きたてだから、クッパにするのはもったいない!
ヌルンジ作ります。

すごい豪華!
新しいお店だから、店内も綺麗です。
私は汚なシュランが好きなんですけどね

店員さんも感じ良くて、スンデも美味しいので、スンデに苦手意識かある人は、ここで食べるといいかも〜。
少し駅から歩きますが…。
HYBEの帰りに行くのもいいかも![]()
ポチッと応援よろしくお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





