【2026/06/12】


バスで新龍山に向かいますバス

一人で行くつもりでしたが、仕事の時間が空いて多そうで、オンニも一緒しよう!と連絡くれました。


龍山と言えば、今では.ここですね!

この日は釜山でBTSのコンサートがありましたね。


HYBE



こんなバスも止まってました!
目立つなぁ〜!!


なんだかJO1の河野純喜にも見えないか?笑


アーミーたちをよそ目に、ランチに行きます。
オンニは先に着いて、中で待ってくれていました。


♨️温泉マークが付いてるから、サウナ見たい爆笑

백온生순대

生スンデとは!?


美味しそうなメニューがいっぱいチュー
タブレットで注文します。


キムチはおかわり自由。
足りな〜い!って時は〜


セルフコーナーがありますので、2回目からは
自分で取りに行きます!


テーブルの上には、トゥルケが!!
合格〜二重丸トゥルケがないお店もありますからね。


私が頼んだスンデクッは、白と黒のスンデ付き!
最高。これ美味しいスンデですチュー


モリコギも付いてきてお得なセットですねグッ


まずはニラも入れて!
グスグスしてたら熱々感が伝わらなくなりました爆笑


スープも美味しいです。
セウジョやトゥルケでカスタマイズしました。
お肉も具沢山で、スンテが美味しいグッ


そして、ご飯がまた美味いんですグッ
炊きたてだから、クッパにするのはもったいない!
ヌルンジ作ります。


お米もここて精米して、1人分ずつ炊きたてを釜で提供してるそうです照れ
どおりで〜!!入り口にありました。


すごい豪華!
新しいお店だから、店内も綺麗です。
私は汚なシュランが好きなんですけどねニヤリ


帰りにコーヒー飲もうと思って、忘れてしまったアセアセ
私としたことが〜!!


店員さんも感じ良くて、スンデも美味しいので、スンデに苦手意識かある人は、ここで食べるといいかも〜。


少し駅から歩きますが…。

HYBEの帰りに行くのもいいかもウインク


백온生순대



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村