リラックマ | I'm happy to meet you.

I'm happy to meet you.

ブログのたいとる
I' m happy to meet you.
あなたに出会えて幸せです

ってことです!

マイペース更新(  ̄▽ ̄)

更新記事は、主にオタクグッズ中心ですが、普通のことも書きます。

おはこんばんは🌙*.。★*゚という訳で、妹の付き添いで福岡行ってきました爆笑

リラックマストア(・㉨・)へ✨購入品3点紹介ニコニコ


まどろみぬいぐるみ(あなたとまどろむリラックマ)

 


ちいちゃなぬいぐるみほしくて、購入。めちゃかわなリラックマたちたくさんいましたが、この子の顔がタイプだったので、この子にしました(* 'ᵕ' )☆

キーホルダー(NEW BASIC RILAKKUMA Vol.2・リラックマ)



今まで修学旅行で買った、ミッキーミニーのキーホルダー使ってたんですけど、もう、10年以上使ってるし、色ハゲてるし、いい加減変えたいなぁ(´・ω・`)と思って。デザインめちゃかわだけど、お値段優しくない> < ՞けど笑満足です照れ

 ピンバッジコレクション(あなたとまどろむリラックマ)

これもネットショップで見てほしいの思ったのと、リラックマなら、どれも嬉しい♥️歓迎✨🤗✨なのに.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

まさかのシークレットが出ちゃったよ( ˶ー̀֊ー́˶)✨いやぁ❤可愛いよねニコニコほんとは、バッグとかにつけようと思ってたけど、これは付けられない꒰ঌ( ᐡ ̥_   ̫ _ ̥ᐡ )໒꒱保存( ˙ᗜ˙)ダネ!