新作も含む | I'm happy to meet you.

I'm happy to meet you.

ブログのたいとる
I' m happy to meet you.
あなたに出会えて幸せです

ってことです!

マイペース更新(  ̄▽ ̄)

更新記事は、主にオタクグッズ中心ですが、普通のことも書きます。

タイトルどおりのままです。


【E85〜G95】フロントホックフルカップブラジャー_90508



色は、テラコッタ/ブラックです。


前から、フロントホックのブラがないのかなぁ…🤔💭と思っておりました。なので、発売されたときは、嬉しく思いました☺️つけて見た感じめちゃいい感じです。肌触りも良いですし、前で止められるの楽で。でも少し残念なのは、いつの間にかフロントホック部分で、1番上のホックが外れてたことがあったことと、公式がおすすめしている肩紐のバッグクロス止めが痛すぎて出来ないことぐらいですかね。ほんと、念願のバッグクロス出来るぞー( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )と、楽しみにしていたら、めちゃ痛すぎて😭断念しました(๑*ㅁ* )トホホ


【E85~G95】しっかりホールド・美胸キーパーオフショルタイプ_90312


前回も購入したお品です。肩紐が2種あるので安定感抜群です。でも、着る時大変ですけど💦満足してます。 


【E85~G95】しっかりホールド・美胸キーパー3/4カップブラ_90404


こちらはだいぶ前に購入したことがあるもの何ですが、その時はサイズをワンサイズ大きく購入してたみたいで、当然ながら、合わなかったんですよね(^_^;)なので、今回合うサイズ購入したし、前みたいにならないと思うので、楽しみですฅ(^・▽・^)ฅニャー