お洋服 | I'm happy to meet you.

I'm happy to meet you.

ブログのたいとる
I' m happy to meet you.
あなたに出会えて幸せです

ってことです!

マイペース更新(  ̄▽ ̄)

更新記事は、主にオタクグッズ中心ですが、普通のことも書きます。

続きまして、洋服でございます(_ _)


全て、ハッピーマリリンで、ございます(* ˊᵕˋ )ノ


選べる袖異素材 キレイめカットソー 半袖 プルオーバー


Bタイプのオフにしました。けど、袖の切り替えし?部分にゴムがあって、キツイです。伸びてきたら気にならないと思うけど(´・ω・`) 。

 【着やせアイテム】パンツ派さんでもスカート派さんでも嬉しい ラップ風パンツ


ブラックにしました。ずっとこの商品、ブラックorライラックorブルーグレーで悩んでて、良し、ブルーグレー買おうと思ったら、売り切れてて、あと残った2色で悩んでたんですけど、ライラックじゃ上(TOPS)に着る色困るなぁー、白しか思いつかんなあ💦と思い、安定のブラック購入。その日の気分によって、パンツとスカートも履きたいときがあるわたしは、めちゃデザインと着心地良きでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚けど不満上げるなら、フロントが調節カンだからか、ちょっとキツめにしてもゆるんでる感じがすることですかね?


  やわとろ 柔らかくて着ぶくれない 身長別に選べる デニムライク ガウチョパンツ

レギュラー丈のサックスとインディゴ購入。去年も同じようなものを購入しましたが、普通に履いてたらズレてくるわ、裾踏んでしまうわで大変でした(´×ω×`)なので、今回は同じようなものでも、ウエストに調節可能なヒモが付いてるし、今度こそ大丈夫だろうと思います。試しに1回履いただけでも、めっちゃ良き(◍´꒳`)b夏本番に大活躍しそうです。