やああああっと、買えたー( ๑´ ࿀`๑) | I'm happy to meet you.

I'm happy to meet you.

ブログのたいとる
I' m happy to meet you.
あなたに出会えて幸せです

ってことです!

マイペース更新(  ̄▽ ̄)

更新記事は、主にオタクグッズ中心ですが、普通のことも書きます。

という訳で、ずっうぅぅと、欲しかったCD買えましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


  Shining All Star CD3  

という訳で、初回限定盤の音也ver.,嶺二ver.を1年越しに買えましたニコニコ


中古で良いから、ずっと欲しかったんですよね。前から言ってるんですが、うたプリに関しては、熱が冷め、好きが安定し、曲🎶が聞ければいいなと思ってる人なので。(( ̄▽ ̄;;)いつ、熱が再熱するか分かりませんが( ̄▽ ̄;)それでもCDは、ジャケット等、気になれば、初回限定盤は欲しいものなんですよね笑い


あと、初回封入特典のステッカーもついてきました。(本来なら、ランダム封入)


左 嶺二                                     右 音也

だと、思います。

まさか、ステッカーも貰えるなんて、思ってなかったので、嬉しかったです😊💖

あと、通常盤のメッセージカードは、何となく欲しくなったときで、良いかなって、今の所思ってます💭