宮城県名取市

頑張り屋さんの為の

頑張らないヨガ教室をしている

はるみです🙏




みなさん、こんにちは😃




今日は




私のヨガ教室で




一体どんなことをするのか?




もし行ったら




どんな気持ちになれる



のか?




というお話をさせていただきますニコニコ



場所は


名取市高館にある



みんなの寺子屋




まずはこちらの


ドアを開けて中に入ります🚪



(え〜?そこから?笑)




廊下を歩くと広いお部屋がありまして





お部屋の中には




本堂があります。




お部屋は

お線香の香りがします。




嗅ぐだけでも

浄化される気がしますねキラキラ





こちらのお部屋は窓も広く





明るい🔆お部屋となっております。




1人で寝転がっておりますが




あと10人は寝転がれます




ヨガ教室に来てくださる皆さんも




この場所いいよね〜



と仰っていただいてます。





そして

肝心のヨガですが




急にヨガはしません。




小話をするのです飛び出すハートえ〜




そして




高確率




みなさんに振ります指差し




そして




高確率



みなさんの小話は




まとまってる



または、面白いひらめき




私があまりにしどろもどろだから




みなさんは一旦




冷静になれるのかもしれない…笑





そして肝心のヨガは




準備運動




気持ちいいストレッチ




頑張らないと言いつつ




ちょっとだけ

頑張ったりもしています。




わたくしが

1番みなさんに

気にして欲しいのは


 

 


どこが伸びて気持ちいい




左と右だと

右肩が動かしにくいなあ




この動き、キツいわあ




という感じで



自分とのお話会


ぜひ


繰り広げてほしいのです。


もうひとつ



絶対大事にしていただきたいのは



呼吸ですダッシュ



呼吸はしつこいくらい




鼻から吸って〜



吐いて〜



って言ってます流れ星流れ星流れ星




リラックス効果をより高めるためです😘





そして実際に


教室に来られた



皆さんにいただいたご感想はコチラ


    

楽しかったです🤣

はるみさん、凄く誉めてくれるので
気持ちが上がります😉

誉めるって
子どもだけじゃなく大人も大事ですね

そして、相手だけじゃなく
自分を誉めるのもとても大事です😆

はるみさんには
いつも気づかせていただいて感謝です😁



    

​白目をお見せできないと思い

ちょっと目を開けていましたが

耐えきれず脱力してしまいました🤭


気持ち良かったです!



    

​腰悪いけどヨガしたいという方
少なからずいらっしゃると思いますので
情報や体感共有できればと思います!

事前確認頂いた安心感
ありましたし

本当に頑張り過ぎないで
心地良いを感じられ
ました
😌✨


また来月参加したいです🌷

スケジュール確認して、予約します🙌



    

ヨガやったあと
何日間か体が軽くなってたり
寝つきもいいので
ヨガは続けると効果あるんだなと 
実感してます🙆‍♀️




    
念願のヨガを始める事が出来て
とても嬉しいです😊

心身共に健康な毎日を過ごせそうです😌
また、来月もどうぞ宜しくお願いします
m(_ _)m



    

月に一度通わさせて頂いてましたが
血行が良くなる
のでしょうか
身体がぽかぽか
して
とても軽い感じ
になります😊


また、来月も予約させて頂きますね。
宜しくお願いします😌



    

はるみさん
ありがとうございました😊

身体スッキリ
今日も楽しかったですよ〜😆​



    
今日はありがとうございました✨
久しぶりに体を動かして伸ばして
なんだか今
体が喜んでいる感じ
します!
今夜は爆睡できそうです😄
とても楽しく体を動かせました。



    

はるみさん
こちらこそ充実した1時間を
ありがとうございました😊


はるみさんの
想いが全面に出ているヨガ
とても楽しかったです!


みなさん


たくさんのご感想ありがとうございました😊



ヨガに出会う人生は


とってもハッピーな人生だと

言われています。



呼吸


自分の観察


ヨガをすることで



生き方まで変わる方はたくさんいます。



私もその1人。



はじめは

そんな領域のことまで

考えなくていいけどね!!!



頑張りすぎちゃうあなた



ヨガで休息しましょう!



ホームページはコチラ


頑張らなくていいヨガ教室


ヨガ教室の7月日程

↓↓↓