子どもが転んだときに



痛いところに手🖐️を当てて



いたいのいたいの

飛んでいけ〜




ってしてあげると




子どもは

早く落ち着いたりしますよねラブラブ



だから私は



手を当てる


または


手をかざすこと



不思議な効果があるな〜って


思っていましたウインク




そして



そのことに

確信を持った出来事がありました。




先日のヨガ教室にいらした

お客様↓

ゆみさんのブログ

※ご本人に許可をいただいてます




霊気ヒーリング



を使えるようになる為の

ファースト伝授していただいたと

聞きまして



ヨガ教室が終わってから



生徒さんの1人と私に

ヒーリングの練習をしていただく事に。




結論から言うと




私の中に

確かに

何かが起きました。




ゆみさんに

していただいたことは


手をかざしてもらっただけ🖐️


 

そして



手をかざしてもらっている間

私に起きたこと



☀︎何だか時間が止まるような瞬間が

何度かあった



☀︎手で触れられているように暖かかった


☀︎腕にあった痛みがまろやか〜になった



☀︎小さい頃の自分が頭に浮かんだ



☀︎私は私のままでいいと言われてる

気がした






さらに驚いたのは


家に帰ってから🏠でした。





とにかく

ものすご〜く穏やかラブ




全部がスローモーションみたいに


ゆっくり流れる




周りの人みんなを尊重したいおねがい




自分を大事にしたい照れ




頭が中のモヤモヤがない



思考が研ぎ澄まされる感じ





ゆみさんによると、


霊気ヒーリングって


かざした手🖐️から


何かが出ているのではなく


私たちがもともと持っているものを


流して


癒していくんだそうですよ



だから

ヒーリングの最中


「私は私のままでいい」


そんな声が聞こえたのかな



なんて言ったらいいのか

わからないけど



とっても気持ちのいい時間でした照れ


ゆみさん


ありがとうございました飛び出すハート


↑ヒーリングしていただいた後、お迎えに行ったときに撮った写真🤳