普段


美容に手を抜いている 



わたくしです(笑)




が、



思い立って




エステサロンに行ってきました✌️


le_cielblueさんのInstagram


理由は





最近

怒ってなくても




眉間のしわ



に刻まれているから、、、、



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





ひょえー。。。。





もんでも消えぬ。




何かを塗って

塗りこんでも消えぬ…




深く深く刻まれている。。。



刻印。。





笑いジワならいいけど





眉間のシワはいやだーーー




ということで



はるみヨガのお客様でもあり


自宅サロンをされている


le_cielblueさん


に懇願したのであります。






ご自宅サロンは




玄関開けてびっくりびっくり‼️





もはやお店やないかーい!!




ここで生活をしているとは思えない。


(写真はイメージです)




最初はカウンセリングでしたウインク



カウンセリングシートに書いて

それを見ながら

きちんと質問をしてくださいます。





なんかすでに安心感…





では、こちらのお部屋へ💁🏻‍♀️と




施術のお部屋がこれまた




リラックス感




今から

私はここで

絶対必ずリラックスしますね〜




という雰囲気満載!!!



そして

初めは

クレンジングをしていただきましたウインク




みなさん知ってましたか?




きちんとクレンジングが出来ていないと




いくら良いものを塗っても




効果が減るんだそうですよ指差し




わたしゃめちゃくちゃテキトーに




クレンジングをしていたので




目からウロコ👀



(イメージ写真です)




そこからは何をしていただいたのか



正直

覚えていません…

(すみません!)



ただ


すーんごい

気持ちよかった


あとね、

何かを塗る前に



これは〇〇ですよ照れ

●●を△△しますねウインク



みたいな感じで

説明をしてくださるので

すんごい安心感スタースタースター




え?

今何塗ったの?

今何してるのかしら?不安不安不安不安




みたいには

まったくなりませんチュー




今までのご経験

プロフェッショナル感。。。




かっこいい😎



気持ちいいし

かっこいいウインク




かっこ気持ちいい‼️




先程から

語彙が崩壊しておりますが




とにかく

よかったの!!


行ってよかった!!



眉間のシワ

消えとる!!


顔上がっとる!


ハリが出とる!


鏡ばっかり

見ちゃう!!


(こちらの女性は私じゃありません)



これはですね



女性に自信をくれますね〜



そんなふうに思ったことが

正直

ありませんでしたが




エステサロン

ネイルサロン

ヘアサロン


女性に喜びをくれるんだなと



心から感動いたしました。




それと同時に



わたくしも

ヨガでみなさまに

何かを感じてもらえる人になるにっこり



さらに精進したい。



そう思わせていただいた1日でしたニコニコニコニコ



ルシェルブルーさん

本当にありがとうございました😊