私の教室は



頑張らなくていいヨガ教室



ですお願い


頑張らないってなんじゃい…おじいちゃん



ヨガ教室なんて



頑張るためにあるんじゃろがい!!



と思ったみなさん!




わかります‼️



私もそう思います‼️





そう思う中でも




頑張らないヨガ教室にしたかったんですおすましペガサス





なぜなら




みなさんは普段





他人と比べたり





知らぬ間に

緊張していたり






私のことは

後でいいがまんしたり





していますよね。




これをずーっと続けていると




めちゃくちゃ

ストレスたまります。




するとどうなるか?




暑くもないのに汗をかいたりアセアセ




手が震えたりギザギザ




人に会うのが億劫になったりもやもやします。






↑ちなみにこれは全部過去の私アセアセ





おだやか元気




暮らしていくために




息抜きは必要ですねランニング





私の教室では


難しいポーズはしません。





誰かと自分を比べて





悲しくなるのは





自分で

自分を傷つけているような

もの




だから

比べないでね





といつもお話させていただいてます流れ星

  





息吸ってキラキラ




吐いてダッシュ




体のばしてくるくる




ほぐしてうずまき




たまに力を入れて電球





からだじゅう




ポカポカ





帰る頃には




心と体が軽くなっていますスター






そんな感じで


あなたの息抜きの場になれたらピンクハート




と思って




頑張らないヨガ教室


をやっておりますキメてる