明日3/6



長男の17歳の誕生日です🎂





彼が生まれてから今まで




楽しいこと



辛いこと




たくさんたくさんありました。




みなさん、そうですよねウインク





怒らないママが正しいとか






料理をとにかく手作りしなきゃとか






みんなと

仲良くなれる子にしなきゃとか





愛情不足に

ならないようにしなきゃとか





いつも自分は




そのどれも上手く出来なくて





ダメな人間だと思って生きていました。





本気で思ってました。





でも今彼は




立派なセブンティーンになりおねがい





自分で部屋の掃除をしたり




アルバイトで私より稼いだり




私がわからないような

数学の問題が解けたり




きちんと挨拶が出来たり



人のことを

ベラベラ喋らない

口の堅いところがあったり






私が





〇〇しなきゃ、〇〇しなきゃ




と躍起になった意味があったのかは




わかりませんが





どこに出してもいい




誇れる男になりました。





今でも

怒ることはたまにあるけど





さすがにだいぶ減りました。






あとは





未来のお嫁さん





悲しませるようなことをしたときだけ





ガミガミ言おうと





思っています(笑)





おめでとう

17歳バースデーケーキ




おめでとうママ17歳の私


↑こちらはまだもう少し

一緒にいてもらえそうです😊