イベントバナー

 

 

こんにちわにっこり

30代後半小学生姉妹のママ

おもちママです指差し

 

おもちお母さん30代後半ワーママ

おもち夫お父さん無職(専業主夫)

長女看板持ち小学生

次女看板持ち小学生

 

夫が専業主夫になった4人家族

夫よ…働け

 

 

 

先日PTA会費の支払いがあったので

専業主夫の夫に支払いを頼みましたキラキラ

 

現金オンリー手持ちで小学校へ

保護者が持ってくるというルール真顔

 

平日だったんでいつもは私が有給で

払いに行ってました真顔

 

いや~、こういう時は

専業主夫がいて助かるなーって思うんだけどねニコニコ

 

夫『こういうの払いたくない』

 

え?え?え?

 

払いたくないですと?

 

夫『PTA会費なんて何に使われるかわからない!』

 

えぇ。ごもっとも驚き

分かるよその気持ち

 

私もPTAなんて無くなれ!

って思ってます。ハイ。

 

夫『払わなくていい?』

 

いや、いや、いや

払ってください

 

PTAの収支報告書見せて

納得させて渋々払ってくれましたチーン

 

真面目に無くていいとは思うけど…

辞めたいとも思うけど…

 

多分辞める苦労よりお金払って当たり障りない生活を

送ったほうがはるかに楽です凝視

 

 

無事にPTA会費支払われて良かったw

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット